7デイズカラースムージー 口コミ
セブンデイズカラースムージー 痩せない
7デイズカラースムージー 効果なし

山田優 ダイエットスムージー
妊娠中 授乳中も飲める
セブンデイズカラースムージー
(せぶんでいずからーすむーじー)は
セレブに人気のダイエット
「セブンデイズカラーダイエット」が
スムージーで簡単にできるというもの

夏、ダイエットは急いで!
7デイズカラースムージー 口コミ 痩せない?効果なし?セブンデイズカラーダイエット 山田優 スムージー

詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

巷には色々なダイエット方法が存在しますが、その中でも激しい運動等を必要とせずにできると話題なのが置き換えダイエットです。
しかし次第に置き換えで飲んでいる青汁やスムージーの味に飽きたりして、意外に続かないという声もよく聞きます。

 

でもそんな置き換えダイエットを毎日違う味で楽しみながら行うことができる商品が誕生しました。
それが管理栄養士と美容皮膚科医が本気で共同開発した、7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)です。

 

最近新しい食事制限の方法として、7デイズカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)が話題となっています。7デイズカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)は曜日ごとに特定の色の食材を食べて1週間の栄養バランスを保ちながらカロリーを減らすダイエット方法で、その効果はテレビでも取り上げられました。

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)はその新しいダイエット方法7デイズカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)をもっと簡単に実践できるよう、厳選した色とりどりの食材を溶かすだけで飲むことができるスムージーに仕立て、必要な栄養とカロリーカットが簡単にできるダイエット食品となっています。

 

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)の味は毎日美味しく続けられるものチョイスしています。
白桃アロエやアセロラりんご、マンゴーオレンジなど、いつでもジュース感覚で飲めるものばかりです。

 

自慢なのは味だけではありません。7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は配合成分にもこだわりました。

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)には。アミノ酸やたんぱく質、ビタミンなどが豊富な酵母や、美肌に嬉しいプラセンタ、体の燃焼をサポートしてくれるブラックジンジャーを配合し、力強くダイエットを支えてくれるとともに荒れがちな肌を美しく保つ働きも期待できるのです。

 

話題のダイエット、7デイズカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)に興味があるけれど食材の用意が面倒、そう考える方にも溶かすだけで簡単に飲めてしかも美味しい、7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)なら、無理なく効率的なダイエットをすることができるのです。
 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)口コミ

健康的に痩せたいと思って運動や野菜中心の食事にチャレンジしてきたけれど、どうしても無理をする場面が出てきて長続きせず、どれも結果が出る前に辞めてしまいました。

7デイズカラースムージー 口コミ 痩せる?痩せない?効果なし?セブンデイズカラーダイエット 山田優 スムージー

こんな思いをするならもうダイエットなんて永遠にできないと半ば諦めがちになっていたところ、口コミサイトで評判になっていた7デイズカラースムージーを見つけ、これなら私にも続けられそうと思い始めてみました。

 

普通のスムージーは味が1種類で飽きるということもあるかと思いますが、このスムージーは曜日ごとに違う味になっているので、変化がついて飲むのが楽しくなります。

 

そんな風に楽しく飲んでいたらばっちり体重が落ちました。ウエストや太もももスッキリしてパンツをワンサイズ小さいものに買い替えたほどです。

その上肌の調子もよくなって、今まで気になっていたシミもいつの間にか注意して見ないととあることがわからないくらい目立たなくなりました。

 

気になっていた腹持ちも自分が考えていたより良くて、今までのダイエットのようにストレスを感じることがありません。
嬉しい効果がいっぱいで、7デイズカラースムージーに感謝しています。

 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)成分及び特徴

ダイエットの失敗には理由があった!

ダイエットをしようと運動や食事制限を頑張ったけれどなかなか体重が落ちない、落ちたとしてもすぐにリバウンドする、それには理由があります。

ダイエットは始めこそやる気満々でキツイこともこなせますが、段々とやる気が失せてキツさだけが残りストレスが溜まっていきます。それでもやり続ければ痩せるのですが、ストレスの反動もあり自分へのご褒美としてつい食べ過ぎるということが意外に多いのです。

そのためスリムな体を維持できるダイエットにはカロリーを減らすことと無理せずストレスを溜めないことが大切になります。

それを可能にしたのが、7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)なのです。

 

 

7デイズカラースムージーってどんなもの?

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は曜日ごとに決まった色のスムージーを1日のうちのどれか1食と置き換え飲むことで、つい摂りすぎてしまうカロリーをカット、美容や健康に必要な栄養素だけを効率的に摂取できるダイエット食品です。

 

従来のスムージーは味が一種類であるため、毎日飲んでいると飽きてしまい続けられなくなるということがありましたが、7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は毎日違う味で楽しんで飲むことができるようになっています。

7デイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は、セブンデイズカラーダイエットと同じく日曜日など週一回は自由な食事を楽しんでもらうよう、味は6種類用意しました。

 

 

7デイズカラースムージー 成分 栄養

7デイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)の魅力は様々な美味しさを楽しめることだけではありません。二人の管理栄養士と美容皮膚科医がその成分にもこだわって作りました。

腸内環境を整え、デトックス効果と代謝向上効果のある酵素をたっぷり203種類も配合し、ダイエットの大敵である老廃物などの排出を促し、燃焼しやすい体へと改善していきます。

さらに天然のアミノ酸などが豊富な酵母やアンチエイジングに欠かせないプラセンタ、そして体の燃焼をサポートするブラックジンジャーを配合、ダイエットで荒れがちな肌をみずみずしく保つとともに毎日の健康を守ってくれるのです。

 

 

7デイズカラースムージー 作り方

7デイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は作り方も簡単、1包を水に溶かすだけで出来上がりです。忙しい朝でも素早く作ることができます。

また、7デイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は1回分が個包装になっているので職場などに持っていくのにも重宝します。

腹持ちが良いので食事量自体が減り、効率的にダイエットができるのが7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)なのです。

 

 

7デイズカラースムージーはこんな人に効果的

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は飲むだけでスリムな体へと近づけてくれるドリンクなので、食事制限や運動が苦手でダイエットが続かなかったという方に最適です。

他にも便秘がちでお腹のポッコリが気になる方や、加齢などにより代謝が滞ってしまっている方にも、乳酸菌や酵素が悩みを解決してくれるためおすすめです。

また野菜嫌いの方の食物繊維やビタミンの摂取にも役立ちます。

 
無理をせずカロリーを減らしたいと考える方に嬉しい結果を与えてくれるもの、それが「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」です。

 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)効果なし?痩せない?

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は20代、30代、40代と幅広い年代に愛用されています。

7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は味の種類が多く、飽きないのが魅力。そして栄養が豊富なので、ダイエット目的だけでなく野菜不足解消にも効果が期待できます。置き換えダイエットをするとよりダイエット効果が表れやすいので、置き換えで飲んでいる人が多いです。

「セブンデイズカラースムージー」のいろんな口コミがあるので紹介します。口コミは個人の感想なのでみんなに当てはまるわけではありませんが、皆さん色々な飲み方をしていていろんな口コミがあるので参考になります

 

 

7デイズカラースムージー 悪い口コミ

・好きな味ばかりならいいのに

スムージーは以前から興味があったのですが、6種類の異なるものがセットになっている「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は色々な栄養素がとれそうだし、見た目もかわいいので選んでみました。

1週間違う味が楽しめるということが売りなのだと思うのですが、美味しいと思える味と自分の口に合わない味があり、特定の曜日分を抜かして飲むようになりました。

効果はそれなりにあり、1ヶ月で2キロほど痩せることができたのですが、特定の味を飲まなかったため余ってしまいました。

実際に痩せられたためどの味も美味しく飲めるという方には良い商品だと思いますが、味によって飲みづらいものがあると続けにくいと思います。

私の場合自分の好きな味のスムージーを一つ買って続けた方がいいかもしれないと思いました。

(20代 女性 口コミ)

 

・変化がなかった

特に体を動かさなくてもダイエットができるとブログで取り上げられているのを見て、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」を飲み始めました。

アセロラとアサイーの味に少しクセを感じますが、続けられないほど美味しくないとは思いません。ここまで1ヶ月、ほぼ毎日飲んでこられました。

ただ残念なことに目立った効果が見えていないのです。体重はほとんど変わっていないし、肌の調子も特に良くなったという実感がありません。ジュースを飲んでるのと大差ないような気がしてきました。

普通のジュースはカロリーが高いためそれに比べればいいのかもしれませんが、太らないだけで痩せられないならコスパが悪い気がするので、別のスムージーに切り替えようかなと考えています。

(30代 女性 口コミ)

 

・即効性がない

ダイエットのための過度な食事制限には抵抗があった私、見た目もカラフルで美味しそうな「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」に興味を持ちました。

早く痩せたかったこともあり、カロリーを摂りがちな夕食に置き換えたところ、寝る少し前あたりに空腹を感じるようになってしまいました。腹持ちがいいと聞いていたのですが、私には少し足りないという印象です。

色々試して結局落ち着いたのが朝食との置き換えだったのですが、これだと減らせるカロリーがそれほど多くないのか、思ったほど体重が落ちていません。

肌に関してはそれなりに良い効果があり、化粧ノリが少しだけ良くなったような気がします。

味に関しても全く不満がないので続けられないことはないのですが、理想の体重になるまでに相当の時間がかかりそうなので、他にいいものがあればそちらに乗り換えたいなと思っています。

(40代 女性 口コミ)

 

 

7デイズカラースムージー 良い口コミ

・1週間で2キロやせました

あるテレビ番組で7デイズカラーダイエットを知って、私もやってみたいと思いましたが、曜日によって用意しやすい色とそうでもない色の食材が偏り、意外に難しいなと感じていました。
食材のヒントをもらおうとネットで探していたら「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」があることを知り、こっちの方が簡単と思って切り替えることにしました。

置き換えダイエットはこれが初めてだったので、途中でお腹がすいて挫折しないか少し心配だったのですが、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は思ったよりずっと腹持ちが良かったです。

効果もあっという間に現れて、たった1週間で2キロも痩せました。運動なども特にしてなくて、何も苦労することがなかったので嬉しいよりびっくりしたというのが正直な感想です。

これだけ短期間に痩せたのに肌荒れもないので本当に助かっています。理想体重になるまで「7デイズカラースムージー」を続けていくつもりです。

(30代 女性 口コミ)

 

・味が6種類で、飽きないのがうれしい!

以前他のスムージーで置き換えダイエットに挑戦してみたのですが、毎日同じ味のものを飲むことに飽きて途中でやめてしまいました。
「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は曜日ごとに違う味のものを飲めばいいということで、飽きっぽい私でも続くかなと思い始めてみました。

思った通り毎日違う味なので飽きることがなく、しかもどれも美味しいのでダイエットをしているという重圧感を感じることなく楽しんで飲むことができています。

体調にも変化が出て、便秘が解消されつつありお通じがほぼ毎日あるようになりました。
肌の調子もよくなり、今まで経験したことないくらい化粧のノリが良いのです。

体重も減少し全体的にほっそりとした印象です。明らかに細くなったウエストを見てひとりで喜んでいたりします。

(40代 女性 口コミ)

 

・野菜が苦手でもおいしく飲める。お通じもバッチリ

昔から野菜が苦手だったものの、食物繊維はとらなければと思い青汁やスムージーを試してみました。でも味が単調で飽きてしまい長続きしませんでした。そんな時友達から勧められたのが、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」です。

いくら毎日違う味と言ってもなんかクセのある味がしたら嫌だなと思いましたが、飲んでみるとそれほど独特な感じもなく、確かにそれぞれ違うアクセントのある味で続けられそうな気がしました。気づいてみたら1ヶ月、特に苦労することなく飲んでいました。

野菜嫌いだったせいか、昔から顔の吹き出物が絶えずできていたのですが、これを飲み始めてからそれがなくなっていたことに気づきました。
お通じも正常に来るようになり、体が軽くなったような気もします。

野菜が食べられなくて体調が良くないことも多かったのですが、7デイズカラースムージーからキレイと健康をもらうことができました。

(20代 女性 口コミ)

 

山田優(やまだゆう)酸も愛用するダイエットスムージー、セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は妊娠中 授乳中も飲める安心安全のスムージー。セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)はセレブにも人気の「セブンデイズカラーダイエット」がスムージーで簡単にできるというもので、面倒なスムージーづくりが水に溶かすだけでいいので、忙しいママにも人気があります。

セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は妊娠中 授乳中も飲めるので産後太り解消にもピッタリです!
 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る